札幌〜エピローグ〜

もう日付けも変わってしまった0:20、 
ようやく札幌に帰ってまいりまひた〜。
ナミタクさんにくらべると全然ぬるい道程だったかも。
でも実際、もうデレデレです(笑)。
「それではS・V氏お疲れ様でした。」僕が言うと、
S・V氏は「誰が終わったって言った?
さぁフィニッシュのラーメン行くぞ!!」
何たるガッツ。
とはいえ、慣れた札幌に2人が行ったことがなくて、
しかもこの時間でネタになるような場所なんてあるのか?
「よ〜し、着いたよ〜!」
そこはなんと屋台。
南3西6に出店している『屋台ラーメン』さんだった。
お店の人との会話を楽しみにしている(らしい)S・V氏が
ここのご主人としていた話によると、この屋台ラーメンさんは
来月立ち退きのために閉店するらしい。
そのせいかファンのお客様でここの屋台は長蛇の列。
きっと僕にとっては最初で最後の屋台ラーメン経験になるだろう。
私はいつものようにに味噌ラーメンを。
S・V氏は正油ラーメンをオーダー。

みそラーメン¥600 ★★

正直、ちょっと好みから外れていたので、半ば後悔していたが、
S・V氏の正油ラーメンをすすると、これがなんともおいしい!
最後まで負けました・・・・・。
そして今回の旅は終了した。

FIN

次回も、きっとアクシデント満載の楽しい旅になるでしょう!
皆さん、楽しみに待っていて下さい!
そして次回からはまたナミタクさんの登場でしょうから、
倒れない程度に頑張ってください(笑)。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

追伸   もう一度チャンスを下さ〜い、S・V。
 お返事待ってま〜す(祈)。




「TABI-UCHI TOP」
に戻る