中山峠(喜茂別)

最終第13チェックポイント【望洋中山】
僕は南区在住ですが、今の今まで中山峠は札幌市の一部だと思ってました。
僕以外にも知らない人、いっぱいいそう・・・・・。
売店が開いていたら・・・・・と思ってましたが、そんな訳ありません。
久々に揚げいもが食べたいなぁ・・・・・と思ったが、
またの機会にお預けです。
今年は冷夏のようですが、ここは山の中・・・・・。
さらに、めちゃ寒かったです。

さあ、あとは札幌へ向けて一直線です。
そして僕には愛する仕事が待っています(笑?涙?)。
気が付けば今シリーズの全走行距離が1000kmの大台に届きそうです。
S・V氏「なみたく〜、記念のメーターを見てくれ〜!」
998、999、1000〜!
ぐぉ〜〜るぅ〜!(意味不明)
記念すべき1000kmOVER地点は”焼肉●苑藤野店前”でした。

1000km、それは神の領域へ近づける新しい一歩に・・・・・。
ならないでしょね、やっぱり(笑)。



「TABI-UCHI TOP」
に戻る