黒松内

第9チェックポイントは【くろまつない】
今まで行ったどの道の駅よりもきれいでおしゃれな道の駅です。
ベストデザイン賞を受賞しそうな構えです、ほんと。
ドライブがてら、ここを目指すなんていうのも悪くないかなと思った。
トワ・ヴェールという売店でランタンキャンドルを買いました。
そこで唐突ですが・・・・・。
今回からこのコーナーを見て下さっている方に、道の駅で我々が目をつけた
土地の名品をプレゼントする企画が始まります。
すいません、いつも思いつきで。
ここまでダラダラ読んでくれた方々、たまにはいい事あるでしょ?
このページにしか書いてないですからね。

第一回目の今回は1名様にそのランタンキャンドルをプレゼントします。
とてもGOODで気に入ってもらえるはずです。
応募はメールでお願いします。

そうそう、この旅で初めてソフトクリームをここで食べました。
僕がバニラで、S・V氏がチーズ。
はい、バニラが大正解でした(笑)。
また来年も行きたい(笑)。
もちろん、ゆっくりとです。


次へ