7月18日(金) プロローグ〜札幌→苫小牧

出発予定時間の10:00オンタイムで珍しくスタートしました。
しかし、過去2回の日記を読んでいる方ならおわかりでしょうが、
これも最初だけです(笑)。
旅行人はいきなり予定外の動きを見せます(笑)。
苫小牧にあるノーザンファーム空港牧場へ直行。
我々が細々と嗜んでいる1口馬主クラブの愛馬を見学しに行きます。
今年のピカイチちゃんの名前は
”フェザーレイ”
(父エルコンドルパサー・母エルフィンフェザー)。
デビュー前の2歳牝馬です。
まだデビュー前なので、今のうちにでかい事を言っておきます。
第64回桜花賞馬になる予定です(笑)。
今年は堂々とHPに登場するはず。
さて、ご対面した愛馬は420kgぐらいで小柄だと聞いていたのですが、
最近かなり成長したらしく、470kgもありました。
写真でも分かると思いますが、僕はかなりビビってます(笑)。
愛馬の鼻ヅラを撫でさせてもらい、
写真も撮って最初の道の駅へと向かいます。


次へ