「何を切る?2月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

へこんでる親だし、やっぱりできればちょっとはアガっておきたい。
こういうときにチートイツに決め打ちしちゃうと、
喰い仕掛けもできないもんね。
さらには、こんな中張牌ばっかりの形で
チートイツの目なんか残してても、
あとになったら怖くてしょうがないわ!
というわけで、チートイツにはとっとと見切りをつけ、
同じぶくぶくなら牌の種類が多いほうがいいってことで、
切りです♪

ところで・・・こちらではもうすぐ春一番が吹くとか吹かないとか。
そして春になると花粉の季節です。
たまご組の相棒で、今月のゲスト解答者の花摘香里が、
今年もまた花粉から逃れるために、北海道へ行くやもしれません。
そしてハートランドさんに出没して、
皆様にご迷惑をおかけするかもしれません。
何卒ひとつ、春の日差しのようなあたたかい目で見守ってあげてください。
特に、アガリ点の申告や点棒の授受には気をつけてやってください。
よろしくお願いいたします。



「何を切る?2月分解答」
に戻る