「何を切る?7月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

こちらは毎日雨ばっかり降っています。
35度くらいあって、ものすごく蒸し暑い日もあれば、
23度しかなくて、肌寒い日もあります。
けれどわたしの職場では、なぜか毎日加湿器がついてます。
それでなくても湿度が高いのに、なぜにさらに加湿するのか?
西がドラでアンコで持っているのに、わざわざ大ミンカンするようなもんです。
意味わかりません(涙)
おかげですっかり具合が悪くなりました。
大雨の中、傘もささず、カッパも着ずに、
ズブ濡れになりながら、野球観戦したからではないです。
えぇ、決して!

さて、今月はを切ります。
苦しい三色よりも、まずはアガリを優先させたい。
とはいえ、元気モリモリならとか切りそうなんですけどね、
いかんせん体調が優れないもので、ちと弱気になってみます。
どうしてもハネ満を作らないと死んじゃう!ってわけでもなし、
次局は親だし、最悪でもテンパイは取りたいし、
だったら一番受け入れ広くしておこうかなぁ〜なんて、
弱気な自分の言い訳もしたりしてみます♪
切っても、メンタンピンツモイーペーコー赤でハネ満になったりするしね、
な〜んてさらに自分に都合のよいリクツもつけたりして♪
三色を捨てた分は、赤やドラとリーチでフォローだ!



「何を切る?7月分解答」
に戻る