BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

みなさん、めっきり寒くなってきましたね。
こちら東京も、木枯らしが吹き、木々の葉がすっかり落ちて、街がモノトーンになってきました。
北海道も冬はモノトーンだけれど、そちらは白のモノトーン。
こっちはグレーカラーなので、とっても寂しい感があるんですよね。
そして手牌はすでに6巡目。
ここらですんなりを引かないで、ツモってあたりが、これまた寂しい感爆裂です。

を切ってもいいんだけど、こんなブクブクなときに親に「リーチ♪」って言われたら、
ますます寂しい気持ちになる。
てなわけで、親の現物を残しつつ、ツモとツモ赤以外は痛くない打にしときます。
な〜んて考えてると、びっくり仰天、引いたりするんだよねぇ。
そしたら、泣きながら切りますわ・゜・(つД`)・゜・
黒は切るけど、赤は残す。。。ゲンキンだなぁ、自分。あはは〜♪

最終的なビジョンは




こんな感じですかのぅ。。。

親にビビるといいつつ、かなりゴージャスな最終形を描いてるな、自分。あはは〜♪

乙女ゴゴロは秋が過ぎても、フクザツで変わりやすいものなのです。


BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る