BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

かなり気に入らないけど切り。
なんでこのカタチで残してたのか、
どうもイマイチ納得がいかないのだけれど、
(個人的には5巡目のを残してを先に切ってそうだ)
実際残っちゃってたんだからしょうがない。
でもってせっかく使えるカタチになったんだから、
以上の2点を尊重して切りです。
どのみちを切ってテンパイ取ることになるだろうから、
こんなドラまたぎの3枚持ちは、
今すぐ切りたいところでもあるんじゃが、
かといってもいつまでも残しておきたくないしねぇ。
先にを切ったあとにかなんか引いちゃって、
『あ〜ん、どうしよぅ〜』となるたまご組のムスメさん、
ぎょうさんいますしね。
いや、別にわたしはそれでも困らないっすよ。
切るだけですから。
だけど『ど〜してもピンフをアガらないと死ぬ!』ってことじゃない限り、
先にリャンメンを作るのがあまり好きじゃないのよね。
何より、億がイチの引きに備えて、
ちょっとの間だけ持っておこうかしら、
と欲張り根性出してみたり。
『誰か切らないかな〜』
『上家が切らないかな〜』などと甘い考えを抱きながら、
この手の行方を見守りたいと思います。


BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る