BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


かみむら しんやさん の解答 

「ギャンブル大帝」をご覧の皆様、ど〜も、かみむらです。
ふと気が付けば、今年も残りあとわずか・・・。
時間が経つのが本当に早く感じる今日この頃ですが、
まぁ、仕事に遊びにと今年も波乱万丈の一年でした(笑)。
2008年も、更なる飛躍を目指し、走り続けますので、
応援宜しくお願い致します!
私の回答は、ズバリです。
東場はツキが無いので様子を見るか?
捨牌状況から、チートイツも考えられる。
ドラ絡みの三色までは、手が届かないかも・・・。
攻めか守りか・・・。
男かみむら、今回は勝負!
東3局、そこまで点差のないこの状況ならば、
他の手には目もくれずに、最上級の手で一発逆転を狙い、
リーチ、ツモ、ピンフ、タンヤオ、5・6・7の3色、
ピンズ5・6・7のイーペーコー、ドラドラの倍満を狙い、
一年の締め括りになれば最高ですねぇ〜!!
毎度の事ながら、夢を語ってしまうなぁ〜。
芸人の性ってやつですかね?
芸人は人に夢をみさせる仕事ですから!!
ちょっと先の話ですが、
2008年5月に6回目の「お笑いライブ」をやりますので
是非、見に来てください!
良い夢見せまっせぇ〜。
それでは、皆様良いお年を・・・。


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る