BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

うわぁ、中張牌がいっぱいだ〜。
しかもなんとなく三色が見えたりするぅ〜。
と、一見よさげな手牌に思えるけど、
実際には1メンツもなければ、ドラもない。
それなのに親はもうダブ東を切ってる。
マジでビビルな〜。
『さっき通ったよ!』と祈りつつ、切りです。
『ジブン、ついていきますっ!』と、
誰かの後を追いかけたい気分です。
唯一、自ら前に出ることがあるとしたら、
奇跡的にツモがよくてこうなった場合。



こうなる以外は、静かにひっそりと2007年を越したいと思います。
みなさん、今年もお世話になりました。
来年もひとつよろしくねん♪


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る