BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る


水咲 まりプロ の解答 

ちゃっす(・o・)
まりぞぅこと水咲まりです。

6月7日&8日はハートランド札幌店&札幌ミニで
大変お世話になりました(はあと
そして初体験した夏場の北海道のウニ、
その美味しさに大興奮しました。
今度は9月か10月にハートランドさんのゲストに呼ばれたいです。
お邪魔するつ・い・で!!にぜひイクラを喰らおうと思います。

『イクラをいくらでも食ってよし!!』っと
ベタなオヤジギャグをあるお方から言われたので
破産するまで喰らいつこうと思うよ(・∀・)

さて本題に入ります*・o・

ただ和りたいだけなら

でもこの局面では私の大好きな
三色を狙います

345も見えるけど手が遅れそうだから、
やっぱり456狙いで(。・_・。)ノ

パッと見、に手がかかりそうになるけど、
後で迷子にならない為に先に切りo(^∀^)o

手広くいくためにアッチもコッチも…とかやってると
後で完全に路頭に迷います(・Д・)

そしてその後に切り

をヘッドにしてテンパイしたら即リーっす(・∀・)
その前にもし南家からが出たら仕掛けます。

親番なので鳴いても和れば5800でまだまだ平たいけど2着目だもんねぇっ。

って感じなんですけどどーでっしゃろぅ


BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る