BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


田村 りんかプロ の解答 

を切ります。
最終的にカンチャン待ちになったとしても、
三色が好きなのでそっちを目指します。
345か567か、まだ決められません。
切りもロスがないように思いますが、
も一枚しか使わないので、先切り。
チートイツはあまり上手くいかなくて好きじゃないので、見切ります。
それがあたしの盲点かなぁ。。。
土田先生の本でも読んで、チートイ研究します!

余談ですが、わたくしよくチートイを 『チットイ』と言って、
人様から突っ込まれます。
何も変じゃないと思ってました。
貫きます。


先日、ハートランドさんに初めて伺いました♪
とっても居心地のいいお店でした♪
同卓してくださったみなさん、スタッフさん、
この場を借りてありがとうございました♪
その日の札幌地方の天気予報は晴れで、降水確率は10%♪
なのに、私が札幌に着くと、土砂降りの雨が降り出しました。
エヘ♪

また呼んでもらえるといいなぁ。。。
札幌に雨が降るけれど♪


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る