BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

ぱっと見、だなぁ。
前巡にを切ってるし、チートイツ本線だよね。
トップ目で、残り3局で、
しかも親番がないからこの先「親カブリ」する心配もない。

こんなステキな状況で気にすることといえば、
自分がアガるよりもまず、親に連チャンさせないことよね。
単純に1枚ポツンとしてるを切って鳴かれるのはイヤだし、
でもなら仮に鳴かれても赤はないからいいかなーと。
いずれにしても苦しい形にはかわりないので、
この局はうまく仕上がれはそれでいいし、駄目ならオリ。
金持ちケンカせずとはよく言ったもんだ〓


新宿駅のホームの人混みの中で書いたよ。
お手数かけて申し訳ない〓


BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る