BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


豊後 葵プロ の解答 


おはよーブンゴだよ★
ハートランドの皆さまはじめまして!
日本プロ麻雀協会所属の豊後葵(ぶんごあおい)です。
今回何切る?の解答をさせていただけるとか感謝感激雨ブンゴです!
うれしーです!
仲良くしてください!
ブンゴです★


ほいじゃまずは何切る?の解答の前に簡単な自己紹介から★
昭和最後の63年生まれの22サイ、A型。
東京生まれ、東京育ち。
雀風は自分的に攻撃型です!
好きな手役はリーチ!
なんでもリーチです!!
仕掛けはあまりしません。
好きな食べ物はカロリーメイト(笑)

ではでは何切る?の回答をしたいと思います(*^□^*)
私は打です。
456と678の三色がみえて、うまくいえばすごく良い手になりそー!とか。
ドラ切りもアリだと思いますが、
それはソウズのカンチャンが埋まってから切りたいですね。
いざ鳴かれたら降りるのも難しそうだし・・・
勝負出来る形になってから切りたいです。
ラス前とゆうことなので、少しでも点棒を稼ぎたいところですが!
放銃は極力避けたいので、鳴くことはしないで慎重に手を進めたいです。
喰いタン三色のみの千点二千点で向かっていくのは私はしません。

あくまでメンタンピン三色を目指して...★
ツモや他家次第で我慢我慢の防御をします(´゜ω゜`)

しょーぶは最後まで分からない!!
ではではブンゴの何切るにお付き合いいただいてありがとうございました★



BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る