BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る


白河 雪菜プロ の解答 


みなさまこんにちは('∀'●)
日本プロ麻雀連盟の白河雪菜です。


今月、また北海道におじゃますることになりましたー☆
とっても楽しみです(*^^*)

よろしくお願いします♪


さて、何切るですが・・・
悩みますねー。

私は欲張りなので、赤もドラも全部使いきりたい!
ということでを切ります。


理想としては



この形でリーチを打ちたいですね。

三暗刻目が残る



この形も素敵☆


北家の捨て牌もちょっと気になるのですが・・・

これだけの好手牌をもらったら、
自分の都合でわがままにいっちゃいます。


切って引いたらまたちょっと悩みますけどね(笑)


こんな手がたくさん来るといいなぁ(´ω`)


では、今度はハートランドでお会いしましょう♪



BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る