BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


どうもわたしは、カンチャンが好きではないらしい。
のような形をみると、
あっという間にを切ってしまう癖があるようだ。
なくて七癖。
「○○癖が悪い」と称されるような癖が七癖なら困るけど、
カンチャンをすぐ外す程度なら、カワイイもんだ!

「ゴツゴツしててアガリにくそうだけど、基本的な狙いはトイツ系。
だけど横に伸びたときにも対応できるように、カンチャン落とし」
癖に、強引に理由をつけてみた。

うん。なんだかとってつけたような違和感が多少ある。
「カンチャン落としの癖があるから」
ってほうが、自分の感覚として納得できる。
癖でも何でも、納得できることが大事なんだなと、
改めて思わせてくれた問題です。


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る