BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


宮内 こずえプロ の解答 

ハートランドの皆様こんにちは(^O^)

最近、不調過ぎてみんなに心配されている宮内こずえです(汗)

余りの不調続きで、何を切れば良いのか逆に教えて(>_<)と、
言いたいところですが、私の解答です。


この形で、よりも、
先に3を持ってきたので、チートイツが本線。
とは言え、まだチートイツに決め打つのは早過ぎます。
123や234の三色は視野に入れつつ、チートイツとの天秤にかけたい!
更に出来るならも使いきりたいのでを切ります。
純チャン三色も見えるので赤でなければを切りたいんですけどねf^_^;

10月に、和泉とハートランドにお邪魔させて頂く事になりました♪

皆様遊びに来て下さいねo(^-^)o


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る