BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


花本 まなプロ の解答 


ハートランドの皆様初めまして★
最高位戦日本プロ麻雀協会の花本まなです!
軽く自己紹介させていただきます!
麻雀歴は二年半くらいです!
好きな役は?ってよく聞かれますが全部好きだから選べません!
雀風はバランスのとれた
いろいろな場況に対応できる打ち手を目指しています!
好きな食べ物はたくさんありすぎて書ききれないですが、
梨とえんがわとさけるチーズが今たべたいです(o^∀^o)
嫌いな食べ物が何もないのが自慢です!
エッヘン。
9人兄弟の3番目です!
おっとりにみられがちですが意外と気が強いです!
典型的なO型ってよく言われます!

まだまだ書きたいですが永遠に終わらなそうなので
本題の何切るにいきます!
あたしは切ります!
オーラスの上がりトップなので
全てに仕掛けがきく形に構えておきたいです。
自分で前巡にを切ってるのでタンヤオに向かって一直線だと思うので
の受け入れはいらないです。
自分で1枚使っているより
ポンできる他の部分を厚く持っておきたいのであたしは切りです!
何切るは大好きでよく見てるんですが
初めてこうやって自分の意見をハートランドのサイトに載せて頂けて
とても嬉しいですが恥ずかしい気持ちです(>_<)
上手く自分の言いたい事が伝わってくれたらいいなと思います。
まだまだ未熟者ですが日々頑張って
自分に自信が持てる強い打ち手になりたいです!
よろしくお願いします!


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る