BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


成瀬 朱美プロ の解答 


皆様こんにちわ!
日本プロ麻雀協会所属、成瀬朱美です☆

ん〜、456の三色をみて…のくっつきを考える局面でしょうか(*_*)
私は索子の多面張を考えてを切ります★
ストレートにをひいたらダマテンにして、
456の三色かピンフの手替わりを待って、ピンフになった時のみリーチ!ですね♪

あとあと・・・
昨年の夏、ハートランドさんのゲストをお休みさせて頂いた時、
実は切迫流産の危険があって行けなくなってしまってたんです。
遊びに来てくれてた皆様、ほんとに本当にごめんなさい(:_;)

無事、3月に元気な男の子を出産しました!!
これからママさん女流プロとして頑張って行きますので応援よろしくお願いします(^_-)-☆


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る