BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


内間 祐海プロ の解答 


はじめまして、こんにちは(*^_^*)

最高位戦日本プロ麻雀協会の内間祐海です。

この度、8月25日(土)26日(日)にハートランドさんに
ゲストで行かせてもらうことになりました(=´∀`)人(´∀`=)

北海道の皆さまと、麻雀を打てるのがとても楽しみであります★

私の事を知って頂く為に簡単に自己紹介をしたいと思います♪( ´▽`)

内間祐海(うちまゆうみ)
1989年5月27日に神奈川県のとある病院で生まれました。
血液型はO型 星座は双子座。
ひとりっ子で小さい頃からのびのびと育てて貰ってきました(*^_^*)

高校生になるとファミレスでアルバイトを始めました。
そこでは6年半、沢山の調理知識と接客の心得を学びました(*^_^*)

麻雀を始めたきっかけはパソコンのゲームでした。
最初はネットでしか麻雀をした事がなかったのですが、
友達の紹介で、雀荘でウエイトレスの仕事をさせてもらう事になってから麻雀に興味を覚え、
上手になりたい!という向上心が生まれるようになりました。

まだプロ2年目で、勉強させて頂く事も多々あると思いますが、
8月のゲストでは、皆さんと楽しく麻雀が打てればなぁと思っております♪( ´▽`)

何切るの解答ですが、私はを切ります。

三色、一盃口、チートイ。
色んな可能性を残し、
自分が1番後悔しなそうな打牌がだと考えました。


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る