BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


ソーズは1メンツできれば御の字。
雀頭だけになるかもしれないし、
事と次第によっては、ぜ〜んぶなくなるかもしれない。
そういえば、先月もソーズを切っていた。
もしかして、ソーズがキライなのかもしれない。
ときどき『好きな牌は何?』とか聞かれるけれど、
答えると多少はその牌に意識が行ってしまうから、
『特になし』と言うようにしている。
でも、2ヶ月連続でソーズを選ぶって、
無意識のうちにソーズを避けているのかも・・・と思いきや!
今年の1月からの自分の答えは、マンズを一番多く選んでた。
なんだ、別にソーズキライじゃないんじゃん(笑)


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る