BACK
「何を切る?1月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


切りか切りか。
それが問題だ。
を切ればすかさずを引きそうだし、
を切ればチートイツになって一手遅れになりそうだし。
いずれを選択しても、裏目引くんだろうな・・・と思う今日この頃。
そういや子供の頃は、自分のやることなすこと、すべてうまく行くに決まってる。
将来は夢と希望にあふれていて、なりたいもの、やりたいことがたくさんあって困る。

な〜んて思っていたっけ。
それがいつしか裏目を考えるようになるとは。
あたしも現実を知って、大人になったのね。
だけどいくら夢と希望にあふれていても、もう子供には戻りたくないと思うのは、
やっぱり今の大人な自分が好きだから♪


BACK
「何を切る?1月分解答」
に戻る