BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


先月のようにスパっと答えが決まった!ってのと違って、
う〜ん・・・?ってな感じです。
チートイツのイーシャンテンだし、ま、これでいいかな〜。
だったら切っても切ってもいいんじゃないの?自分?と思うんだけれど、

なぜだろう?は切る気になれない。
334555の形が好きじゃないのか、
それともが好きなのか、
もやもやしてても局は進む。
だから、切る気になれない理由の解明なんかしている場合じゃない。
もしもが出たらポンするかとか、
が出たらチーするかとか、
未来のことを考えてみる。

結論。
どれも仕掛けず、メンゼンでチートイツ、あわよくば四暗刻を狙うとします。



BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る