BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


佐月 麻理子プロ の解答 


はじめまして☆
日本プロ麻雀協会の佐月麻理子です。

まずは自己紹介をさせてください。
4月19日生まれの18歳、B型。
好きな手役は三色で、
特技はオリ打ちと焼き魚をキレイに食べることです☆

性格はどちらかというとぶりっ子。
少し痛いキャラを全力で目指しています(*>_<*)

似ている芸能人は笑った顔は芦田愛菜ちゃん、
驚いた顔はホームアローンの男の子です。
あ、それから本当は18歳じゃぁありません。
ごめんなさい。
でも気持ちはいつも10代です(´・ω・`)

私のことにだいぶ詳しくなったと思います☆
ここまで読んでくださった皆様、アナタはもう立派なさつきファンですねっ♪

ところで私の北海道の思い出と言えばズバリ、ウニ丼!!!
ウニはあまり好きではなかったのですが、
昔北海道に旅行に行った時に食べた
とろけるようなウニ丼が忘れられません(●´ω`●)


北海道にいきたいどぅーー☆

………(´・д・`)くだらないことゆって、す、すみません……

あ、そう!
大事なこと忘れてたぁー!
何切るですよね!?
この配牌、私はを切ります。

こんな素敵な配牌が私のところに来てくれたなら、
絶対234か345の三色に育ててあげたい。

そういう意志をみせるためにも、
シャンテン数を落としてでもを切りたいと考えます。

皆様はどうでしたか?


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る