BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


を切ってを引いたら、ちょっと鼻水出るが、
を切ってを引いたら、相当鼻水出る!
いずれにしてもティッシュの用意が必要なら、
少量の使用で済むほうがいい。

なぜに鼻水?
なぜにティッシュ?
と疑問が生じた方もおられるかもしれないので、補足説明。
実は今、わたしの机の上にはモアイのティッシュケースがある。
裏目を引いてがっかりしたときも、負けが込んでつらいときも、
モアイの鼻からティッシュを引き出したら、心和むよ♪
ん?
てことは、よりティッシュを消費する打牌を選んだほうがいいのかしら?
いや、でも資源は大切にしなくちゃね。
ということでやはり切りです。


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る