BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る


菅原 千瑛プロ の解答  切りダマ

札幌の皆様はじめまして&こんにちは♪(●´∀`)人(´∀`●)

日本プロ麻雀連盟の菅原千瑛(すがわら ひろえ)です!

今回の何切る…とても悩ましいですが、打にしたいと思います。

リーチを打つならドラの切りかなとも思います。

しかし、ピンズも五面張とはいえ自分で9枚使いの形(´・ω・`)場には1枚ですが…。

北家はマンズが高そうだし、ドラがこぼれることはなさそう…。

ソウズに待ちを求めたほうがあがりやすそうかなとも思いますが、打点もほしい点棒状況。

ということで3枚目のが拾えたらラッキー!と思って
切りヤミテンに構えてしまいそうです。

マジョリティが気になりますね!
私の周りのプロの方々は切りヤミテンか切りリーチが多かったかな。


皆様にお知らせがあります!!!

今月28、29日に札幌ハートランドさんに
手塚紗掬プロと一緒にお邪魔させていただきます\(//∇//)\

私は人生2度目の北海道!!
お仕事で行かせていただくのは初めてなので今からわくわくです〜♪

皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る