BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る


大崎 初音プロ の解答  切り


皆様〜☆
おばんでした!
大崎初音です(^人^)ナマステ

先日、私が番組を持っている「テンパりちゃんねる」という
ニコ生のチャンネルで、
新井啓文現最高位率いる関東軍団と対決をしたのです!
私?
もちろん「大崎初音率いる北海道軍団」のキャプテンです☆

当日は池袋のどさんこプラザで、
カツゲンと焼き弁とガラナ、カステーラ、べこ餅、わかさいも、
そして山親爺!などを買い込み、
お国自慢の準備万端!で臨みましたよ*\(^o^)/*

アマチュアの麻雀お勉強中の女の子とチームを組むのですが、
北海道生まれの北海道軍団は関東軍団の女の子に比べると、
カナリ「ひよこ組」感が否めないチーム編成となり、
下馬表では関東軍団優勢!な感じでした。

そんな感じで私達の作戦は「のびのび楽しく!」
これだけだったのですが、なんと結果は圧勝!!

解説でも何度となく
「北の大地パワーすげええええ!」
「チームワーク半端ない!」
とお褒めの言葉を頂きました*\(^o^)/*

北海道ばんざーい!!!

いつかアーカイブが公開されたら見て下さいね☆


さてさて。
何の話でしたっけ?
ああ!何切る!!

これ、難しいですね〜(´・_・`)
でも私、決めてるんです。

「困った時は基本を思い出す!」
って。

たくさん誘惑があるけれど、
あれもこれもと言わず素直にアガりに向かいたいなぁ〜と思います
(o^^o)
なので私はドラの切り!
赤が2枚、それだけで十分!
神様ありがとう*\(^o^)/*

タンヤオ・チートイツ・ドラドラでももちろん嬉しい(o^^o)

あ。でもドラ切りの後はギリギリまで鳴かないです。
さすがにこれを3900にするのはもったいないですよね!!

これ、索子の形がだったら悩んじゃうかも!
三色( ・Д・) カッ!!って!笑

同じ人はいたかな〜?いるといいなぁ〜?
同じ答えの人はぜひTwitterで教えて下さいね(^人^)
@ohsakihatsune
です。

あー!ジンギスカン食べたい!
松尾ジンギスカン!!

また皆様に会える日を楽しみにしています(*^_^*)


したっけねー☆


BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る