BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


樋口 清香プロ の解答  切り


北海道の皆様こんにちは(*^-^*)
最高位戦日本プロ麻雀協会の樋口清香です☆

今回、久しぶりにハートランドさんの何切る、回答をさせていただきます♪



東4局 南家 1巡目
なんと素晴らしい・・・!!
ゆえに悩ましい手ですね。
難しいなぁ〜。。

フリーでしたらちょっと3秒くらい考えてしまうかも。

パッと見はを切りそうですが、
これってもしかしたら大物手に成長するかもですよね!
三暗刻、そして夢の四暗刻♪♪

だから対子や暗刻に手はかけたくないけれど・・・

今回は赤もあるし!
夢の四暗刻は狙わずに行ってみようかな♪


ということで
678と789の三色プランで切り♪
受け入れ枚数的にもがオススメです♪


今回の何切るは、結構意見が分かれそうで結果が楽しみだなぁ!!
予想としてが多そうな気がします(^^♪


今回一緒に何切る回答者の白田みおプロとは、
プライベートでも仲良しの趣味友達です♪

4/11(土)、4/12(日)にハートランドさんとハッピージャンさんへ
白田プロとWゲスト来店させていただきます!!

お時間ある方、ぜひぜひ、みおんぬ&ひぐみんゲスト
来ていただけたら嬉しいです(∩´∀`)∩


BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る