BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


白田 みおプロ の解答  切り


皆様 はじめまして!

自己紹介から失礼いたします。
RMU所属 白田みお ですヽ*^^*ノ☆.+°


4月、樋口プロからの応援のおかげで
ハートランドさんにおじゃまさせていただくことが決定しました!

北海道の皆様と麻雀を打てること、とても楽しみでなりません*^^* .+°.+°


自分の北海道との思い出...父が函館出身だったため、
小さい頃何度かフェリーに乗って函館の地を訪れました。

小さかったのでぼんやりとした記憶なのですが、
夏場でアイスを買ってもらった記憶や、
移動中に食べたかに飯がおいしかったことなど…
食べ物の記憶ばかりでした °ω°*!笑


高校の修学旅行先が北海道で、川下りをしたり、
ラーメン横町や時計台に行ったり夜景を見たり、
小樽のオルゴールやガラスに魅せられたり とそんな記憶もあります☆


大きくなってから 友達と突然『流氷を見よう!』と
知床半島へ旅行したこともありました☆!

雪がとてもさらさらとしていて、
手でぎゅってしても固まらないんだぁ と驚きました °ω°*


今回ハートランドさんにおじゃまさせていただくことで
新しい北海道との思い出ができるんだなぁ☆と今からわくわくです♪♪



麻雀はまだまだな私なのですが、何切る問題を一生懸命考えてみました!

自分は… を切りたいと思います> <*


もしを2枚切って タンヤオが確定するかたちなら…
1巡目だし とトイツ手はとりあえず考えずに
を切ってしまいそうだなと思いました> <*

理想はを使った状態での678三色です!


皆様は何を切るのでしょう??

他の回答者さまの選択も読んで、一緒にお勉強をしたいと思います *^^*


最後まで読んでくださり どうもありがとうございました☆!


BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る