BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


大崎 初音プロ の解答  切り

皆様!おばんですー( ´ ▽ ` )ノ
大崎初音です☆

7月に実家に帰省したのですが、
その時に会った姪っ子が可愛すぎて、
8月にも会いに行ってしまいました。
あぁ可愛い(*´ω`*)
もう完全にサンタさんです。
何でも買ってあげたい!
子供服売り場で着せ替えするの楽しい!!
次はいつ会えるかな〜??


そんな訳で何切るですよね?

私が切るのはです。
東場から、しかもこんな早い巡目でこんな一向聴。
ヨダレ出ちゃいますね(・∀・)

もちろん本線は567の三色です!
三色が大好きなんです!
もう周りから「病気」とか「しつこい」とか言われる始末です!
三色がアガれるのであればドラのの二度受けなんて、
そんな都合のいいことは考えません!

最後の待ちが弱いカンになった時の布石を打っておきましょう。
相手に与えている捨て牌の情報はすごく少ないのです。
リーチが早ければ早いほどアガれる確率がグッと上がります。
を引いたら三色を追いつつ、
アガりやすさを考えてカンチャンターツを払うのも良いですね!

を引いたらどうしましょうかね(*_*)
一気にヤル気なくなりますが、ピンズの好形を活かして、
うっかり678になるのを期待しましょうか。


そんな訳で私の回答は「切り」です。
皆さんはいかがでしょうか?

寒くなってきました。
体調には気を付けて、
またお会いできますことを楽しみにしています(*´ω`*)

したっけね〜☆


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る