BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 ツモ切り


開局に親カブリしてるのに、
次局、5巡目でこんなに中張牌があふれるブクブクな手になるんだ・・・。
ふぅ〜ん・・・。
でもどうしよう、どうしたら?
と、悩んでツモ切り。
悩むということは、それ以前の牌姿よりも良くなったかどうか、疑問なわけですよ。
だって、引いたら悩まないでしょ?
引いたら悩まないでしょ?
切りでもいいのかもしれないけど、
切りの後にを引いたら淋しい気持ちになるし。
切りでもいいのかもしれないけど、
切りの後にを2枚引いたら淋しい気持ちになるし。
と、色々とそれらしい理由をくっつけて、ツモ切りです。



BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る