BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


土田 浩翔プロ の解答  切り


これが理想の最終形。

ですが、こんな最終形は2%くらいですか。


ではこれは


うーん、22%くらいでしょうか。

だったらこれは


あらら、78%くらいまで上がってきましたよ。
まあそれでも


46%くらいのこの最終形でも充分ですよね。
いずれにしても、ピンズの【
という形を引っ張り過ぎると面倒なことになり、
CoCo壱あたりでよく目にする〔手ごね手〕になりそうですから、
この部分は早めにスリムにしたほうが視界は開けるかと・・・。

だったらを早めに外して
ピンズ部分を【】という
3メン形にしておく打ち方のほうが無難なのですが、
冒頭に描いた超最高形を逃がしたくなくて・・・
と言っても2%の世界なのですが・・・。


でも私のイメージ画像には



という絵が描けなくて・・・
困ったものですね・・・はい。


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る