BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 切り


リャンカン嫌いなので、を切りたいところだけど、
それ以上に、今引いて、
さらにの二度受けが残るのも・・・ねぇ。
てなわけでを切るのだけれど、
この手がスンナリまとまる気がしません。
それはカンの受けと、マンズがリャンカンなせいなのだけど、
字牌引いたら切ったりしときます。
こんなんで、切って親にポンとかされたらもぅ、
何をど〜したらいいものやら。
たま〜に中張牌だらけの手をもらうと、それだけでドキドキの冷や汗。
手が詰まって放銃しちゃうんじゃないかと、不安ですw
若かりし頃は何も考えず、ひたすら前だけを見ていましたが、
今は常に後ろを振り返りながら生きてますwww



BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る