BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


豊後 葵プロ の解答  切り

皆様こんにちは・(*´・`*)・
日本プロ麻雀協会の豊後葵です。

かなりお久しぶりですー!
あれから私はタイトルを2つ奪ることが出来ましたヽ(;▽;)ノ


第13期女流雀王と第10期麻雀女王です。
麻雀女王とは夕刊フジ杯の個人戦優勝です!
そう!
私はいま現麻雀女王なのです(*´・`*)


そんな自慢は置いといて(笑)
私、ブンゴの回答は。。。


です!!


東発で3900横移動しているだけなので1番受け入れの多いを切り、
まずは最速のアガりを目指します


ここは打点を求めるよりもスピード重視です!


当然三色も見たいのですが、深追いするとアガり逃しに繋がりそうで(><)


が出たらどんな巡目でもチーしてイーシャンテンに構えます。
ただ、萬子のリャンカンは仕掛けません。
最終的に片アガりにはしたくはないです!


勿論理想は仕掛けずに
最終形をなるべく両面で先制リーチを打つことです(・・ω・・ )


なんだかブンゴらしくないな。。。って思ったそこのアナタ!


競技ルールの配信卓であれば打牌選択が変わりますよ(*´・`*)フフフ


その答えが聞きたい方は一緒にうったときにね★



BACK
「何を切る?12月分解答
に戻る