BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る


水瀬 千尋プロ の解答  切り

みなさんお久しぶりですっ!!!
水瀬千尋です(*´ω`*)姉の方です♪

また7月にハートランドさんへ行けることになってめちゃくちゃうれしいです!!
今からとても楽しみにしています♪♪

みなさん是非同卓希望で遊びに来てくださいねーO(*・ω・*)O


さて、今回の何切る問題です!!

何を切っても一長一短あるような何切る問題です!

とても悩みましたが、を切るのがオーソドックスかなと思います!

私は強欲なタイプなので満貫確定みたいなこの手。
456の三色も逃したくない!

それにソウズの三面チャンもうれしい!

ちなみにドラ引いたらダマにします。
大体シャンポンではリーチ打ちません。
いい手変わりになったらその時はリーチ!!

嬉しくない引きも456の三色目が残るのでOKです!

みなさんはどうですかー?


BACK
「何を切る?6月分解答
に戻る