BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 切り


テンパイ。
ヤミテン。
で、何か問題でも?
テンパイしたからといって、リーチをかけなくてはいけない訳でもないし、
テンパイしたからといって、
ずっとこのままの形をキープしなければいけない訳でもないし、
この先、いくらでも手変わりがあるんだから、
ひとまずヤミテンで様子見です。

このまま出たらアガるし、ツモってもアガります。
だってまだ東2局だもん。
残りの局で、またチャンスは必ず来る。と、思う。
それに、自分がアガることで、他の人に入っているチャンス手を潰すことだってある。
この手でテンパイを外して、
でもってこの局で何が何でもハネ満をアガらなければならない理由が、
わたしには見出せないな〜。


BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る