BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る


足木 優プロ の解答  切り

皆さん、こんにちは。
最高位戦日本プロ麻雀協会所属の足木優です。

今回、何切るの解答者になりました。

うーむ、うーむ。

そのままツモ切って、目指すは四暗刻!ドリーマー!

もってきてーの、二盃口!

とも考えたのですが、7巡目ということもあり...
リスクも考えつつ、安全度も加味して、打

リャンメンリーチを打てる枚数が一番多い、
一番強いリャンメンを固定しつつ、
後手を踏んでも安全にリーチを打てる手組みができるので、
を切りますと言いたいところなのですが、
やっぱりを切ります!笑

完全感覚手役ドリーマー(*´ω`*)
ここは勝負所!
ギリギリまで踏み込んで、強気に!!

もってきてーの、リーチ!
メンピンツモドラ1裏ドラバンバン
一盃口もあるかも?

満貫以上をツモってトップ目で親をむかえたいと思います(*´ω`*)

今月末にハートランドにゲストとして伺わせていただきます。

北海道の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
リーチ合戦しませう(*´ω`*)
よろしくお願いいたします。


BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る