BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る


樋口 清香プロ の解答  切り

皆様、お久しぶりです!
道産子ひぐみんこと、
最高位戦日本プロ麻雀協会の樋口清香です!
最近は北海道が恋しくて恋しくて。
夕刊フジ杯も始まりましたし、北海道に早く帰りたい気持ちでいっぱいです!!!

そして今回の何切る回答ですが、ドリームを夢見て、私は切りを選択します。
最高系は四暗刻までみておりますが、
が2人いるところからはあまり期待できませんね。
なんにせよ、赤ありルールなので断ヤオ九プラス、
そして赤を引き入れての高打点も狙っていきたいです!
縦寄りの形、三暗刻も狙えそうですよね!
こういった縦寄りの麻雀がとても好きなので
切りで断ヤオ九をみつつ、高打点ドリームを目指したいと思います。
はまだ、山にいそうと判断します。
ガツンと決めたい手ではあります!
皆さんは最速でアガリに向かうのかしらん。
それとも…(o^^o)


北海道ハートランドさんへは、
11/25.26とゲストに行きますのでドリーム麻雀お見せできたら幸せです!!!

夕刊フジ杯もハートランド札幌ミニチーム(足木優・水口美香・樋口清香)を
応援よろしくお願い申し上げます!

道産子魂みせてやるー!!!
ひぐみんでした(^-^)/
ここまでお読みいただき
ありがとうございます!!


BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る