BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


佐月 麻理子プロ の解答  切り

天井に届きそうなほど大きなクリスマスツリーに飾り付けをする。
そのてっぺんに裾が広がった金色のワンピースを着た
天使のオーナメントを最後に飾るのはお父さんの役目。

みんなからもらったクリスマスプレゼントをツリーの下に並べて、
クリスマスの朝に開けるまでの約1ヶ月間が楽しみで仕方なかった。
回答→


中学生になっても、サンタさんはいるんじゃないかなって少しだけ、
本当にちょこっとだけ信じていました笑

どーも!す、すいません!
ちょっとノスタルジックな気分になっていましたぁーヾ(・ω・`;))ノ
初めましての人もそうじゃない人も!
メリークリスマス☆

ハートランドの何切るに登場させていただくのは、2回目!
好きな食べ物はパスタ
趣味は白雪姫ごっこ
嫌いな食べ物はわさび
好きな日は晴れてる日!!
佐月麻理子ですっ(*´-`*)

て、自己紹介ではなくて…何切るでしたね^^;

を切ります。
は少し薄いですが、ダイレクトで引く嵌8mを逃したくないし
索子の連続系が伸びたら、その時にもう1度選択できます。

ドラドラあるので
天使のワンピースのように裾の広がった嵌が待ちになったらリーチします。
きっとツモる。
…だって今日はクリスマスなんだから☆

皆様にとって素敵な1年になっていますように!
I wish you a Merry Christmas♪


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る