BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 切り

若い頃は、こんな手牌をもらったら、
次は引いて切るでしょ〜
その次は引いて切るでしょ〜
で、最後は引いて切ってリーチして、
ツモって、
メンタンピンツモ三色イーペーコー赤で、
8000オールだよね〜
とか、ノーテンキに考えたもんですが、
今はとてもとてもw
そんな陽気じゃないことは、現在の持ち点が語っています。

自分の捨牌のがどこから切られたかわからんけど、
少なくとものほうが先に切ってる。
こんな、
「中張牌だらけだし、なんとなく良さそうかも♪」
な〜んて期待させてしまうような空気が漂う手牌は、
本当にプルプルしちゃうわ。
なんてったって苦しいリャンシャンテンだもの。

最後の親番だけど、痛い目に合わないなら流局でもいいかな、
でもなんとか連チャンできたら嬉しいな、
でももしかしてもしかしたら、8000オールになっちゃったりして♪ムフ♪
春の嵐のように、様々な感情が入り乱れる南1局だ。


BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る