BACK
「何を切る?9月分月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 切り

マンズを真ん中でブッた切る感じで、一瞬ムズムズする気持ち悪さはあるけど、
だからといってドラのを切るのもイヤだし、
とはいえカンを残すのがいいとも思えないし、
ものすご〜くピンフのみのテンパイになりそうだけど、ひとまず

時と場合によっては、テンパイ取らずの2枚落としもあるかもしれない。
基本、ビビリなんで、誰かに先に押されたりしたら、
もう怖くてドラなんか切れません。

昔はなぁ、親のリーチに対して、「こっちだってテンパイしてるもん!」と、
5200点くらいでツッパったりしてたもんですよ。
確かに5200点は安くはないけれど、
それで親マン放銃したりした日にゃ〜、被害甚大。

アガれない5200点と比べたら、絵に描いた餅のほうがよっぽど価値あるわ!
と悟るまでに、相当の年月を費やしたものだよwww


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る