BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 切り

トイツが3つになったところで、
チートイツの可能性も捨てたくないし、
だからといってメンツ手の可能性も残したいし。
ということで、345の三色にはこだわらず、
タンヤオ・ピンフ・ドラ1・赤2でも、
チートイツドラ2・赤2でも、
どっちになっても嬉しい切り。

ま〜、なんていいますか、
本田翼を誘って遊ぼうと思っていたけど、
おや?向こうから新垣結衣と佐々木希がキタ!
わ〜い♪誰と遊んでも絶対楽しいに決まってる♪
みたいな感じですか。

そう考えたら、全員に断られるのだけは、避けたいわね。

だから、この局は何がなんでもアガる!
喰い仕掛けも辞さず。
仕掛けても、タンヤオ・ドラ1・赤2。

結果、中条あやみと遊ぶことになった。
うん、全く文句なし。


BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る