BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る


高岡 凛プロ の解答  切り

234を見つつ最大打点を狙った切りだと思うのですが、
あまりにも一般的かな、とも思うので違う解答を思いあぐねましたが、
やはりを切りたいと思います!

南家に1枚が切れているのもポイントですね。

ただがやってきた時だけテンコシャンコになる可能性を秘めています(笑)

実際によくそんな事があるのも麻雀で、
それならだったかなぁとかにもなりますよね。

トップ目と1万3千点差なので、
メンタンよりはやはりメンタンピン三色を見据えた打ち方になると思います。

土田先生はを切る気もします!

いつも面白い解答の、暗刻が大好き土田先生の解答が今から楽しみです!(笑)


BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る