「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
10月2日の日記を見る

2001年10月1日

今日から新学期。また大学生活がスタートします。
今までの行いを反省し、今日からは真面目に大学に行くぞ!
そう思いながら駅へ。
朝10時、この時間帯、大学方面に向かう列車は30分に1本。
今しがた出たばかりなので、しばらく待つ羽目に。
する事も無いので携帯などいじってみる。
着信履歴は日頃麻雀している人ばかり(悲)。
TEAM Dに所属(?)している僕にとって、
1日、16日(スコアシート更新日)にハートへ行かないのはいかがなものか?
そんな事を考えていると、札幌行き、つまりハート行きの列車が・・・・・。
ま、どういう行動を取ったかは皆様の想像どおりです。
果たして卒業に何年かかるのやら(涙)。

TEAM Dとは以前この日記で紹介した、
いっつも麻雀ばかりしている面々がDさん本人に
許諾を得ずボスに仕立て上げ、結成(?)した無認可集団である。
ですから厳密にいうとTEAMじゃありませんが。
ちなみに某プロレス団体に似たような名前の集団がありますが、
そのまんまパクリました。
ごめんなさい。

10月2日の日記を見る