遠距離恋愛のすすめ

「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「中学生以下日記 目次」に戻る
「中学生以下日記 目次」
に戻る


プロローグ

これは、ある一組の男女交際の在り方を描いた日記型ドキュメンタリーである。
この二人、3/10現在で2年8か月の交際歴だが、一年前から彼女の就職の為、
北海道札幌市と北見市に別れ遠距離恋愛生活を送っている。
彼女は去年短大を卒業。
現在は幼稚園で子供達を相手に悪戦苦闘の毎日を送っている新米先生。
一方の彼氏(筆者)は札幌市内の公立大学にかよう大学生・・・・・
とは表向きで日々麻雀にあけくれているダメ学生。
気の強い彼女に対してまったく頭のあがらない
SザエさんのMスオさんのような生活を余儀なくされている。
そんな二人のヤリトリを彼氏(筆者)側の視点からお伝えしたい。
また彼氏(筆者)は麻雀大好き人間の為
よく話に麻雀がでてくるが了承していただきたい。
雀力の無さに対しての批判はご遠慮したい。マジヘコみます。
ちなみにこの企画、不定期かつ恋愛が終了(結婚or破局)しだい
即中止となるのでご容赦いただきたい。

僕が誰なのか探さないで下さい。
きっとリアルな日記になると思いますので。
作者はハートランドのお客さんでは?なんて思っちゃダメですよ。


2001年3月の日記を見る

4月の日記を見る

5月の日記を見る

6月の日記を見る

7月の日記を見る

8月の日記を見る

9月の日記を見る

10月の日記を見る

11月の日記を見る

12月の日記を見る

2002年1月の日記を見る

2月の日記を見る

3月の日記を見る

4月の日記を見る

5月の日記を見る

6月の日記を見る

7月の日記を見る

8月の日記を見る

9月の日記を見る

10月の日記を見る

11月の日記を見る

12月の日記を見る

2003年1月の日記を見る

2月の日記を見る

3月の日記を見る


Teenage Story(Vol.1)

Teenage Story(Vol.2)

Teenage Story(Vol.3)

Teenage Story(Vol.4)