「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
3月2日の日記を見る

2002年3月1日

いつものようにハートランドでマッタリと麻雀。
帝王戦の観戦記もあるのに・・・・・。
そんな時、ある人物から突然の電話。
そう、スーパーバイザー氏である。

S 「おぅ。何していた?」
♂ 「や〜、ハートランドで麻雀してましたぁ」
S 「おぉ、そうか。明日は暇か?」
♂ 「や〜、観戦記があるので何とも・・・・・
   どうしてっすか?」
S 「うんとなぁ、明日、夢道場で
   『日本オープン』っていう大会があるんだよ。」
♂ 「えぇ。」
S 「それでな、夢道場スタッフのFが
   『遠恋ファイターは出ないのか?』と。」
♂ 「はぁ・・・・・。」
S 「お前は当然出るよな?」
♂ 「・・・・・いや〜、しかし観戦記が・・・・・。」
S 「お前は敵前逃亡するようなヤツじゃあないよな?」
♂ 「・・・・・善処させて頂きます。」
S 「それじゃ、明日、12時半に道場で!」
♂ 「はい・・・・・。」

まんまとスーパーバイザー氏の口車にのせられた僕。
分かっているのは時間と場所だけ。
果たして、運命や如何に!
まぁどうせボコボコだろうけどね。(涙)

3月2日の日記を見る