「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
11月6日の日記を見る

2002年11月3日

彼女と別れてからはや2ヶ月。
早かったような遅かったような・・・・・。
付き合っていた時は気付かなかった事が、
別れてから案外見えてきた。
甘えきってたんだなぁ。
あの環境に。
何があっても別れる事なんかありえないと思ってた。
ケンカしても、落ち込んだりしても、
必ず二人で一緒にいられると信じていた・・・・・。
今考えるとバカだよなぁ。
でもその時はバカでいいと思っていたんだな・・・・・。
あれから一度も連絡を取っていない。
元気かな?
風邪なんかひいてないかな?
元に戻ろうとは、今はもう考えていない。
でも・・・・・まだきっと彼女の事、好きなんだな・・・・・。
なんて思う今日この頃です。

11月6日の日記を見る