「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
1月2日の日記を見る

2002年1月1日

あ!はっぴ〜にゅ〜いや〜!
年は変わってもこの日記は相も変わらず、続けられるといいなぁ。
今日は彼女と毎年恒例の初詣!!!
朝一番で待ち合わせをして、
いざ、北海道神宮へ!
さすが道内から集まって来ているだけあって人!人!!人!!!
いきなり人酔いしそうになった僕。
新年早々不安な出だし。
境内に進みお参りを。
「今年も平々凡々と過ぎますように」と、
あまり高望みをしない謙虚なお願い。
通じるかなぁ?
そして!!!今年一年を占う一大イベント!
おみくじである。
過去三年の成績は「吉」「吉」「末吉」とパッとせず。
今年最初の引きは・・・・・ぬををををぉぉぉぉ・・・・・
「大吉」!!!!!!
出ました!22年生きてきて初めての快挙!!!
どれどれ中身は?

 学 業  〜 努力すれば叶う
待ち人 〜 来る
 出 産  〜 元気な男の子(笑)
 賭 事  〜 するな(涙)


そして・・・・・

恋愛〜よろし!

いや〜今年はいい年だ!!!
こんな気持ちのまま、1年を過ごしたいな!
ともあれ今年もこの”遠恋”、どうぞよろしくね!!!

1月2日の日記を見る