「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
12月2日の日記を見る

2001年12月1日

今年もついにあと一ヶ月。
あっという間の一年間。
今日高校時代から仲のいい、某新聞記者に約一年ぶりに出会った。
と開口一番、「太ったなぁ!」
もう皆に言われ続けてきたのですっかり慣れた自分がイヤだ(涙)
そして彼に「お前変わってないなぁ」と言われた。
そう考えると、僕はこの一年、いったい何が変わったのであろうか?
勉強に励んだわけでもない、麻雀がうまくなったわけでもない、
来年は大学も4年目。
このまま社会に出て行けるのだろうか?
むぅ。
妙に最近センチメンタルな僕。
変な病気にでもなったか?
しかしまぁ、彼女とも変わらずに仲良くやってるし、
しばらくはいいかな?

12月2日の日記を見る