「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」に戻る
「遠距離恋愛のすすめ」
に戻る
2月3日の日記を見る

2003年2月1日

今年も早くも一月過ぎてしまいました。
皆様はどんな新年を迎えられたのでしょうか?
僕は皆さん知っての通り、祖母が倒れてしまい、母が風邪でダウン。
そして4年生だとゆーのに、大学に毎日のように通わなくてはならない状況。
目が回るくらい忙しいッス。
今月もネタが不足すんだろうなぁ・・・・・むぅ。
ま、しかし、ばぁさんの状態はかなり回復。
右半身に麻痺は残るものの、自立歩行ができるまでに回復。
あとは自分で食事とトイレができるようになったら退院かな?
まぁ、そのリハビリが本人にも、家族にも正念場なんだけれど・・・・・
付きっきりでなくても良くなったから、久々にハートランドにも復帰できそう・・・・・かな?

2月3日の日記を見る